「LEMONTEA」

「雪」がキレイだなぁと思い、写真でも撮るかなぁと携帯を出した時に火曜日と言う事を思い出しました。

 

危うく、書き忘れる所でした(すみません)。

 

本日は代行して書かせて頂きます「LEMONTEA」スタッフの佐藤です。

 

洋服は色々なテイストが好きで、毎日色々な洋服を楽しんで選んでいますが、雨や雪が降った日は90%くらいの確率でこちらを手にしてしまいます。

 

そうです「Barbour」です。

 

2年ほど前に着たのをきっかけにハマり出して、5着ほど持っていますが、これもまた色々なモデルがあって面白いです。

 

本日は池尻のお店にあった物をサラッと1着羽織ってみました。

f:id:EntertainmentProcessor:20140119223102j:plain

 

 

f:id:EntertainmentProcessor:20140119225412j:plain

 

こちらは「BORDER」と言うモデルの物。

寒かったので少し着丈が長めの物をチョイスです。

 

さらに、もう1着去年から今年の冬にかけてお世話になっているカシミアセーターも1点紹介します。

f:id:EntertainmentProcessor:20140119210001j:plain

f:id:EntertainmentProcessor:20140119225906j:plain

 

こんな感じで大丈夫でしょうか?

もう、そろそろですね、楽しみにしています。

 

それでは。

原宿店ブログ。

http://blog.lemontea-tokyo.net/

池尻店ブログ

http://iblog.lemontea-tokyo.net/

オンラインショップ

http://shop.lemontea-tokyo.net/