こんばんわ。

THE MIX こづきです。

 

 

 

 

昨日KINSELLAヤマガミさんがBLOGで書いておりました、ジャンク。爆笑問題ぼくもだいすきです。

 

 

 

 

爆笑問題は天才ですね。

 

 

 

 

ぼくは、とんねるずがだいすきで、だいすきすぎて。

 

 

 

 

とんねるずみたいになりたいって思っています。

 

 

 

 

最近は(といってもここ6-8年くらい)爆笑とバナナマンもすきです。

 

 

 

バナナTV、バナナ炎

 

 

 

 


『バナナTV』LA編 #1-1「スタート!!」@テレ朝動画 - YouTube
『バナナTV』タイ・バンコク編 #2-1「ファーストクラス!!」@テレ朝動画 - YouTube
『バナナTV』タイ・バンコク編 #1-1「ニューヨーク?」@テレ朝動画 - YouTube

 

 

 

 

このバナナTVの抜け感。設楽の抜群感、いやひむけんの安定感なのか?

 

 

 

 

ぜひとくにバナナTVみてみてください。YOUTUBEで全部みれますし。

 

 

 

とにかく昔からTVがすきで、バラエティーをやりたいと考えたこともありまして。

 

 

 

 

結果、なぜか。洋服屋。

 

 

 

今回のイベントですこしビジュアルとMOVIEをつくりました。撮影もしました。まだロケが2件のこってますが。

 

 

 

 

バラエティー番組やCDジャケット等からすこしイメージを膨らましていろいろ考えてみました。

 

 

 

 

かっこ良いものがつまらないと思ってしまうタチなのであれなんですけど、きっとバナナマンとんねるずが好きな方なら好きなビジュアルになってるとおもいます。

 

 

 

 

 

あと、高校の同級生が人力舎みつはるという芸人をやってるのですこし応援しております。

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 


THE MIX nakameguro

-----------------------------------------------------

14:00-23:00

WEB SHOP

古着はweb shopにございませんが、通販もお気軽にお問い合わせください。


03-6412-8581
themix.nakameguro@gmail.com

東京都目黒区上目黒2-44-5